お問い合わせ

この度は三洋グループのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせの内容によりましてはご回答いたしかねるもの(公開していない機種情報、設置店の情報など)
もございますので、その点はご理解いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。

App Storeにて「CRプレミアム海物語(シミュレーション)アプリ」を1月11日迄にご購入いただいたお客様で、
実際の表示価格と違った価格でのご通知が御座いました場合は、
大変お手数ではございますが、直接以下の【iTunes Store Customer Support】までお問合わせ頂けますでしょうか。

Android端末にてSANYOスマートフォンアプリをご利用のお客様で、請求に関する問題・お問い合わせは、
直接下記の「Google ウォレットでの注文に関する問題」へお問い合わせをお願い致します。

なお、よくあるご質問に関しては以下にまとめておりますので
ご質問前にご確認いただくようお願い申し上げます。

また、回答内容の一部または全部を無断で転送、転載することは、
固くお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

お問い合わせは下記メールアドレスにて受け付けております

page top