SANYO パチワールドforSP

ヘルプ
ログイン

FAQ

退会手続き中にエラーが出た場合には

  • 退会手続き中にエラーが出てしまい手続きが進められない場合は、大変お手数ですが、以下の情報を、お問い合わせ窓口までご連絡ください。


    お問い合わせ先: TEL:0570-007660

    受付時間: 平日10:00~18:00

    スマートフォンサービスお問い合わせ

    sp-support@sanyobussan.co.jp

    docomoのお客様
    auのお客様
  • ■docomoのお客様

    ・ご利用機種

    ・SANYO無料会員登録時のメールアドレス

    ・マイメニュー一覧に「SANYOパチワールドforSP 月額330円(税込)」が有るかどうか

    ・決済番号


    【マイメニュー一覧の確認方法】

    「dメニュー」→「マイメニュー」

  • capture
  • capture
  • 【決済番号の確認方法】

    「dメニュー」→「マイメニュー」→継続課金一覧/ご利用履歴「決済サービスご利用明細(spモード決済・ドコモケータイ払い/dケータイ払いプラス)」

  • capture
  • ネットワーク暗証番号を入力する。

    「ご利用明細」→継続課金・履歴一覧「ご利用履歴一覧」

  • capture
  • 履歴からSANYOパチワールドforSPを探す。

    「ご利用履歴」→「詳細」

  • capture
  • capture
  • ■auのお客様

    ・ご利用機種

    ・SANYO無料会員登録時のメールアドレス

    ・マイメニュー一覧に「SANYOパチワールドforSP 月額330円(税込)」が有るかどうか

    ・決済情報番号


    【auかんたん決済利用の確認方法】

    「auお客様サポート」→「ご利用料金」→「auかんたん決済利用料」

  • capture
  • capture
  • capture
  • capture
  • 【決済情報番号の確認方法】

    「利用明細」の利用日欄にある+マークをタップする。

  • capture
  • capture
  • お問い合わせ先: TEL:0570-007660

    受付時間: 平日10:00~18:00

    スマートフォンサービスお問い合わせ

    sp-support@sanyobussan.co.jp

3/3
FAQ/お問い合わせへ戻る