FAQ
退会手続き中にエラーが出た場合には
-
退会手続き中にエラーが出てしまい手続きが進められない場合は、大変お手数ですが、以下の情報を、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせ先: TEL:0570-007660
受付時間: 平日10:00~18:00
スマートフォンサービスお問い合わせ
sp-support@sanyobussan.co.jp
docomoのお客様
auのお客様 -
■docomoのお客様
・ご利用機種
・SANYO無料会員登録時のメールアドレス
・マイメニュー一覧に「SANYOパチワールドforSP 月額330円(税込)」が有るかどうか
・決済番号
【マイメニュー一覧の確認方法】
「dメニュー」→「マイメニュー」
-
-
-
【決済番号の確認方法】
「dメニュー」→「マイメニュー」→継続課金一覧/ご利用履歴「決済サービスご利用明細(spモード決済・ドコモケータイ払い/dケータイ払いプラス)」
-
-
ネットワーク暗証番号を入力する。
「ご利用明細」→継続課金・履歴一覧「ご利用履歴一覧」
-
-
履歴からSANYOパチワールドforSPを探す。
「ご利用履歴」→「詳細」
-
-
-
■auのお客様
・ご利用機種
・SANYO無料会員登録時のメールアドレス
・マイメニュー一覧に「SANYOパチワールドforSP 月額330円(税込)」が有るかどうか
・決済情報番号
【auかんたん決済利用の確認方法】
「auお客様サポート」→「ご利用料金」→「auかんたん決済利用料」
-
-
-
-
-
【決済情報番号の確認方法】
「利用明細」の利用日欄にある+マークをタップする。
-
-