SANYO パチワールドforSP

ヘルプ
ログイン

FAQ

お問い合わせの返信が届きません

  • お問合わせいただいた内容によっては、お時間を頂戴する場合がございますが、必ず返信は行っております。
    長期間返答が届かない場合は携帯電話の「迷惑メール設定」をご確認下さい。

    返答を受信する為には「@sanyobussan.co.jp」からのメールの受信を許可する必要があります。
    ドメイン指定受信をしているユーザー様の場合、「@sanyobussan.co.jp」を指定リストに追加して下さい。
    アドレス指定受信をしているユーザー様の場合は、「toiawase2312@sanyobussan.co.jp」、「sp-support@sanyobussan.co.jp」を指定リストに追加して下さい。
    上記設定後、お手数ですが、再度お問合わせ下さい。
3/4
FAQ/お問い合わせへ戻る