SANYO パチワールドforSP

ヘルプ
ログイン

FAQ

サイトが正常に表示されないお客様へ

  • ・SANYOパチワールドforSPサイトリニューアルに伴い、画面が正常に表示されない端末のお客様は、キャッシュクリアをしていただく事で解決することがございます。

    【キャッシュクリア手順】
    Android端末:
    1.ブラウザを立ち上げる
    2.「設定」-「プライバシーとセキュリティ」を選択
    3.「キャッシュを消去」をタップ

    ・SANYO TVに関しまして、正常に表示されないお客様は、Cookieを消去していただく事で解決することがございます。

    【Cookie消去手順】
    Android端末:
    1.ブラウザを立ち上げる
    2.「設定」-「プライバシーとセキュリティ」を選択
    3.「キャッシュを消去」をタップ

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
4/4
FAQ/お問い合わせへ戻る